ブログ

2021.06.08

UFOキャッチャー

 でっかいUFOキャッチャー⁉

これ、結構よく言われるんです。引取で車を吊っているいる時に。皆さん目を輝かせて。
いつの間にか人がワラワラと集まって来たりして応援までして下さる。
“暫くの間、危ないから下がって待っていてくださいね。
すみません動画撮らないでくださーい。ご協力有難うございまーす。”
UFOキャッチャー。うーん。一回一回真剣勝負なのは一緒ですよ。
ですが、当たり前ですが何が何でも落とす訳にはいかないのです。
危ないんです。何がなんでも落とせない。ぶつけちゃいけない。人様にケガなんてもってのほか。
ならぬものは、ならんのですよ。
作業中は、遠くからそっと見守って下さいね。
けどね、着地後の拍手。実は嬉しかったりします。
涼しい顔して心の中でガッツポーズ。
受取口から景品は出てこないけど、それ以上の充実感味わえます。
共和商会 今日も安全第一で伺います。

コメント

コメントフォーム